--.--.--
今日は日曜。昼から畑で父の会社の関係者を集めて
バーベキューをしました。
それに、うちとセリ君も参加しました。

めっちゃ焼けたし。いま腕が赤くなって、痒い~
日焼け止め塗っとけばよかったなァ・・・反省。

では日記。
```````````````````````````````
8月27日(日)

今日はセリ君が家に来ると言うことで、ゆっくり寝てた。
10時ごろまでウダウダしてご飯食べて。
そして、一足先に焼肉会場になっている畑へ。


うあ!知らん人いっぱいやわ。なんとなくしってる~って人もいたけど
ほぼ知らん人。人見知りの激しい私は一人ぽつんと肉をつつきます。
そこでセリ君からメールが。
近くまで来たと言うことなのでバス停へ。
そして、合流し畑へ。

肉肉肉いっぱい肉。
うちは8分目くらいまで食べてあとはマッタリ。
じりじりと体が焼けていきます。


夕方に雨が降ったので涼しい。
すごしやすいので助かるね。
うちはクーラー苦手やから、扇風機で間に合う日は大好きです。
ROのGVGをやりました。楽しいなァ。




金魚ニュース
金魚の住処が新しくなりました。そしてインテリアも増えました。
きんぎょ2

あとは空気洗浄器でしょうかね。

長生きしてね。
スポンサーサイト
2006.08.28
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/191-d0ec0a7e
