--.--.--
明日は雨ということなんで、今日は多い目にお買い物。
帰ってきたらセリ君がいました。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

急いでご飯を作って食べました。


そう、タイトルにもあるように写真です。
昨日書いていた植木鉢の写真(新たに買った植物の写真がメイン)です。
シュガーバインとピレアグラウカです。どっちもかわいいけど
絵になったのはピレアのほうでした。
シュガーバインは、鉢にカワイイいちごを刺しています!
syugabainシュガーバイン

pireaピレアグラウカ


暖かくなったら植え替えしてあげるからちゃんと大きくなってねー。

実家へは特に用事がなかったため行きませんでした!しかも、ボーリング大会でいなかった見たいやし。
では~
2007.02.23
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/318-b1250503
