--.--.--
ということで、サボりまくりんぐなイツモノチハルゴウ。
そんなこともあってもいいね、なんて自分に言いきかせたりして。

まぁ、日曜日は家具の宝島へ行ってきました。車がないもんだから電車に乗って大宮まで行きそこから歩いて数分。

大きなお店を想像していたけど、そんなに大きくなかったです。
しかし、家具の数は半端ないです。こんなにのせていいもんかと思うくらい、うえに上にいっぱい乗っています。

タンスなんかでも、背の低いタンスは3段くらい乗っかっちゃってます。
多分、敷地面積の3倍くらいは家具があると思いますよ。

店員さんも個性的で。。。というより、そこのお店のコスチュームらしいです。あの、海賊の格好。
わらけて、店員さんを直視できませんでした(プププ
でも、あれが売り上げアップの秘密なのでしょうね。
店内には、ありとあらゆるところに、出演したメディアの記事がはってありました。すごいね。

とま、あ、いいタンスを見つけたので購入。家計から出たのでピーピーです。
給料日まで後2日?明日はお買い物行きませんよ!!!
2007.02.27
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/320-4d7ae885
