--.--.--
今日は神戸へいきました。

ネコちゃんいっぱい撮りました
明石大橋見てきました

楽しいことたくさん出来ました

それも生きてるから出来ることなんだって
元気だから出来るんだって

命のありがたみを感じました


精一杯生きるって、本当はとっても難しいことなんだって
ある人から教わりました

幸せだったと思えるように、楽しかったと感じるように
一日一日を大切にすごしたいです

読まれることのないある人へ宛てた文章をここへ記します

泣いた涙はいつの間にか消える
腫れたまぶたも昼になれば元に戻る


でも、どれだけ泣いても君は戻らない



私が君にしてあげられることは何もなかった
そして君も望んでいなかった
いつもと同じが君らしい



でも、もういつも通りには出来ない
君がそれを望んだから
それしか選択肢がなかったから



遠くへ行った君へ

今までありがとう
そして、さようなら


君を思い出して涙を流すこと
許してください
それくらいしか
今の私には出来ないから
スポンサーサイト
2007.03.12
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/329-34d564a1
