--.--.--
せんぱいから今日プレゼントが届きました。
初め荷札見たとき「筋肉体操」って読み間違って
腹筋鍛えるグッズを送ってきたのかと思い笑ってしまいました。

よく見ると「精密機械」と書かれていました。
ぜんぜん違うやん・・・

いやはや、筋肉鍛えるものではなくてよかったです。

と、中身は。
「ホームプラネタリウム」名前は違うかもしれませんがお許しを。

彼が「おお~」ばっかり言っていました。
早速説明書を読んで部屋を暗くしてスイッチON

メッチャキレイです!
部屋の壁が白で飾りないタイプだからとても綺麗に見えました。
3枚のパターンが入っていて一通り見てみましたが
やっぱり普通の星空が一番いいですね。

なんだか昔を思い出しました。
高校の文化祭で、地学室でのプラネタリウム。
あれもとっても綺麗でした。


星空はとても癒されます。つらいとき、上を向いていると
うっすらながらも小さな星たちが見えると
なんだかホッとします。
楽しいときは、星空を眺めて星の線をたどり、星座を思い出します。


素敵な贈り物をありがとうございました。
この街では見られない無数の星たちを家で見ることができてとても嬉しいです。
お返しは何がいいですか!

とまぁ、普通に書いていますが
もう2時前なのは内緒。
だって、8時半頃にプラネタリウム見て気がつけば12時だったんだもの!!!!

でももう寝ます。おやすみ。
スポンサーサイト
2007.03.14
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/331-04b6e781
