--.--.--
コロコロとブログのテンプレートを変えていますが、お気になさらずに。
かわいいものを見つけたら飛びつくタイプなんで。

さて、昨日はまたサボりました。ごめんなさい。
最近は各日で日記を書いている気がします。いや、実際そうなんですがね。

では、今日の出来事。
といっても、仕事して帰ってご飯食べて・・・なので、特に何にもありません。
おお、そうだ昨日はかぼちゃの煮物を作りました。
なんか、だし汁が多すぎたんだけど意外とおいしくできてよかったです。
今日の夕飯にも登場しました。
和食は良いねー。ホッカホカで温まります。
明日は何にしよう。

うむむ。お買い物も行く必要ないし、どないするかなー。


さて寝ます。
明日は・・・っと書いてる途中に意識が飛んでしまった。
おとなしく寝ます。おやすみー
2007.03.28
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/340-08c4697a
