--.--.--
皆様お気づきとは思いますが
ついに予告編が登場です。

パイレーツオブカリビアン-ワールドエンド-
いやぁ、前回ジャックスパロウがデイビージョーンズに食べられてるから
もしかしたら出番少ないかも。ムー

5月ロードショーなので今から楽しみです!
予告編でも見て気分を高ぶらせておきますねっ。ムッハー(゚∀゚)

さて、最近本当に寝不足です。
やらないといけない事があるんだけど、眠くてはかどりません。
というのはやりたくない言い訳なのかな。オホホ

とにかく、お風呂に入ってゆっくりしてからやるかやらないか考えます。ではおやすみー。
2007.03.28
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/341-10cb9f90
