--.--.--
安田さんからメールが来た。
「結婚おめでとう!出産してから久々にわが家に戻ったらはがきが着てて・・・」とのこと。
うちにおめでとうよりも、うちが安田さんにおめでとうって言わないと!!

出産おめでとう。ほんと大変だったね、お疲れさまー。
体調がよかったら赤ちゃんの顔も見に行きたいな~。お祝いもしたいし。

せんぱい、今度一緒に行こう。というか、連れてっておくれ。足がないもんで。
でも、4月は何かと忙しいんで5月以降がいいかなー。
その頃には赤ちゃんもしっかりしてくるでしょ~。生まれたては気も使うしね。

ほわわーん。ねむい!もう1時じゃないか。おやすみ~(`・ω・´)
2007.03.31
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/343-7e1f4482
