--.--.--
誕生日でした。もう終わったけどね。
年はとりたくないもんだ。

朝、先輩からおめでとうメールが届いた。
今日始めて言われてちょっと感動した。

お昼休憩中、妹からおめでとうメールが届いた。
今日2回目。何度言われても嬉しいなァ。

仕事が終わってから、セリ君と夕飯の買い物に行った。
いちごが298円だったので買おうか悩んだがやめた。
でも、帰り道で自分の誕生日だということを思い出し
「やっぱ買っとけばよかったなー」と後悔。

連動して思い出したのが
今日セリ君におめでとうって言われてない!ってこと。
仕方ないので自分から言ってみる。
「今日、うちの誕生日やで。」

「知ってるよ~」
「忘れてたやろ。」
「知ってたよー。後で言おうと思ってたんやんか~。」

・・・言ってからじゃ、どういっても言い訳に聞こえた。
ムムー

帰って冷蔵庫を開けるとそこには
小さい箱ではあったけど、ケーキの箱がひとつ。

( ´・ω・`)さっきのは本当やったんね。
「セリ君ゴメンね。さっきひどい事言って・・・」
セリ君はにこっと笑っておめでとうって言ってくれました。

心がホンワカ温かくなりました。

夕飯のとき母からメールが。
「誕生日おめでとう。遅くなってゴメンね。」
ありがとう。


なんだか泣きそうになりました。
こうやって、誰かに自分の誕生を祝ってもらえるのって
とても幸せなことだと思いました。

私自身が、自分以外の誕生日を覚えるのが苦手なので
こうやって祝ってもらってると、私もしなきゃなぁって思います。
でも、覚えられないんですよ!

先輩、2月何日でしたっけ・・・
今度教えて><もう終わってるけど!!そういやブログに書いてたな。
来年はちゃんと言える様に頑張って覚えときます!

では。もう寝ますね。幸せな1日をありがとう☆
スポンサーサイト
2007.04.04
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/346-6bc5a0e0
