--.--.--
だんだんとネイルアートしてもらった爪の飾りが取れてきました。
なので、もったいないですが全部取ってしまうことに。
それでも、左の薬指は綺麗なのでいちびりっぽく残すことに。

除光液もっててよかったわぁ。
コットンに除光液をしみこませ取っていきます。
飾ってもらったお花は取れにくかったですが、綺麗にもとの爪が出てきました。


左の人差し指を除いてはね!!!


そう。左手の人差し指です。覚えていますか?
つめが短く、伸ばしてもらった指です。

ぜんぜん取れない!!

除光液が水のように見えますよ・・・
1時間近く左の人差し指のつめをこすっていましたが
全く取れる気配なし・・・

結局割ったりして取りましたが、まだ微妙に残ってたりします。
汚いなあ。どうしたら綺麗に取れるんでしょうか。
謎です。。


もう一度チャレンジしてみます。。。
おやすみ;
2007.04.11
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/350-f533f076
