--.--.--
なんだかんだ忙しくて、眠くて(ぇ)ブログの更新ができていませんでした。

まぁとりあえず、土日で津母へ。
結婚祝い券おじいちゃんの米寿お祝い。


今思えば、写真撮る人いないからうちがウロウロしてたな。
誰かが写真撮らないと記録されないじゃないか~!
もう!
他の時にはうちが主役じゃなかったら写真撮るのに。写真撮る人って
自分が写らないから寂しいよね(・ω・)・・・


たくさんのお祝いをいただきましてありがとうございました。
これからも、皆さんの力を借りつつ二人で仲良く頑張ります!

ふぅ。
でも、気疲れで肩こった・・・
2007.04.16
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/352-e7cd2ccf
