--.--.--
寒いです。

4月だというのに、何でこんなに寒いんだろう・・・
足元からひんやりして、冷え症のうちにとってはかなりきついです。
何年か前に東京で桜の咲くことに雪が降って・・って言う景色を写真に収めたことがあったけど、まさに雪でも降りそうな感じですね。
((´д`)) サムー


昨日2件の銃撃事件がありましたね。ひとつはアメリカの大学で起こった事件。もうひとつは日本長崎で起こった事件。

びっくりして何度も記事を読みました。

恐ろしいです。こんな世の中に誰がしたのか・・・自分のところで起きなかったからそれで良い・・ではダメなんですよね。
そういう事件が起こらないように、世の中が変わらないと、今のままじゃ、年々残虐な事件がおきかねませんよね。





人は簡単に死ぬけれど生き返らせることはできないということを、もっと重く重く考えるべきだ。
スポンサーサイト
2007.04.18
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/354-9b9275a2
