--.--.--
写真色悪いって昨日書いたけど
本気で悪い。

社長に一生懸命綺麗になるように色あわせしてもらったんやけど、
やっぱりまだ納得がいかない・・・

最高のカメラ使ってるのに、何でこんなに色が悪いのか・・・
キャノンだからといって安心していてはあかんかったんやね。
不覚・・・

さ、大体の色があってきたので明日は伸ばしをしてもらわないとね。
お金もかかるけど、時間もかかりそうやなー・・・


おやすみ;
2007.04.26
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/359-059e715f
