--.--.--
今日やっとカタログギフトの注文が終わりました。
うちの家に送るか各家に送るか悩んだ結果、うちに送ることに決めました。
理由は結婚式の写真を一緒にして送ろうと思ったからです。

そのほうが2回送るという手間も省けるし、いいかなーと思ったり。
でも、実際送り状とか書かないといけないので面倒ですがね。

まぁ、ゆっくりやりますよ。

ポストカード作成を早くしないとなぁ。あれ作ってもらうのに1週間はかかるからなー。がんばろうっと。

では、明日明後日と静岡(山梨)行って来ます。山中湖で泊まるらしんだけど、富士山を間近で見るのは初めてなのでドキドキです。
お天気よかったら良いナー。

では、土産話あれば持って帰ってきます。
ではおやすみ~
2007.04.29
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/361-d81dc238
