--.--.--
今とても悩んでます。

何を悩んでるかというと


パイレーツオブカリビアンのチケットを
前売りで買うか、席を予約して通常価格で買うか・・・

うむー、前売りで買うと座席の予約ができないんよね・・・
でも、前売りって当日よりも500円も安いから魅力的なんよね(・ω・)
どうしよう。
席の予約は1週間前からだからまだムリだし・・・

(;´Д`)<どうしよう







5月です。
5月には暇になると思っていたけれど何かと忙しい模様。
安田さんの赤ちゃんを見に行くし、エアコンなど見に電気屋さんまで行かないとダメだし
大阪のおばあちゃんのところへ行かないとダメだし

o┤*´Д`*├o <忙しい・・・

写真の編集が面倒なんで、富士山がアップできません。
もう暫くお待ちあれ。
ではおおやすみりんこ
2007.05.08
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/363-66d61b75
