--.--.--
いよいよ来週になりました。
パイレーツオブカリビアン-ワールドエンド-

うちも、チケット買っちゃいました。MOVIX京都の指定席。お先にネットで購入しました。
少し後ろらへんだけど、位置的には中央寄り。
日は日曜しかいけないから27日の11:10から(`・ω・´)
今回もチョー長い3時間。終わりが14:15だから、ご飯は見終わった後かな~。

それにしても楽しみです。
そういえば、見に行くのはDLP上映ってやつで、なんかフィルムではなく
デジタルなんだとか。
でも、結局フィルムにしてもすべてのフィルムが焼き増しされたものだから、デジタルでもアナログでも質は大してかわらなそう。
DLP上映のほうが席に空きがあったのでそっちにしちゃいました。

あー楽しみだ!
ワクワク
スポンサーサイト
2007.05.19
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/366-9f55c62c
