--.--.--
やってしまいました。


今日はお茶を作ろうとお湯をやかんで沸かしていたら
なんだか焦げ臭い匂い・・・



Σ(゚Д゚)<シマッタ!



あわててやかんを見に行くと水は全部なくなっていました・・・
すぐに火を止めたけど
一体何分放置していたんでしょうか・・・。






チキチキチキ・・・・・




約30分!?




うっはー、こわ!!!
空焚き怖すぎ!
へたすりゃ、やかんの取っ手が燃えるところです。
おーこわ。
これからキッチンタイマーで時間計ることにします;;
もうこんな怖い思いは嫌ですよ;;
気をつけよう・・・



今日の1枚。

あんみつ


小倉山荘竹の郷で食べたあんみつ。
甘すぎてうちにはムリでした・・・
2007.05.21
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/367-73eedceb
