--.--.--
今日家に帰ってみると

何事!



なことになっていました。

家にいない間に一体何が・・・と思ってよーく見てみると

もげてr


そう、もげてます。

多分もげた側におなべとか乗せてたから
耐えられなくなってビスごと外れちゃッたんね。

でも、うちは言いたい。







そんなチャッチイつくりでどうすんねん!!!
もっとちゃんとしたもの備え付けとけや!!!!!
( ゚Д゚)㌦ァ!!










コホン。
まぁ、重いものを乗せていたうちも悪いんですがね。
言いたい気持ちもわかってもらえるでしょうか・・・


とにかく今日の夕飯はこの一件でやる気0。
セリ君には悪いですが、あれしよう~これしよ~と考えていたものは
一切中止。
青梗菜の野菜炒めとひやご飯と相成りました。
ゴメンね。

ったく、明日からなべを何処に置いたらいいんや。
考えることが増えるとめんどくさいなあ!


おやすみなっし。
2007.05.25
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/368-cef74bd5
