--.--.--
ついに見ました!
パイレーツオブカリビアン-ワールドエンド-


しかしすごい人でした。さすがに上映開始3日目ってのは人がおおいね。
ギリギリに行ったからジュースとか買うのが時間ギリで、それでもたくさん人が並んでて、間に合うかな~なんて焦っちゃいましたよ(・ω・;)

はぁ・・・映画ですがもう一回見ないとちょっとわかりにくいです。
前回よりも謎・・・というか意味のあることが多かったから
わかった状態でもう一度見るのも良さそうですね。
DVD買っちゃうよ!!

今回の映画の感想・・・
チッチャイジャック出すぎですよ!!

これから見ようと思っている人、ちょっとだけ言っちゃった。
ごめーんね。



ふぅ、ネタバレもしたくないので書くのはやめにしますね。


さぁ!
今日はもうひとついいこと(?)が!
あくおす

(シャープHPより)
じゃーん!
テレビ買いました!といっても配達なので来るのは来週の土曜なんですけどね~。でも、やっと買いました!

しかもキャッシュですよ!よくそんなお金財布に入ってたな・・・なんてびっくりします。

でも、来週が楽しみだ。たまったDVD一気に見ちゃうよ~。うれしいな~。

ではおやすみなっさい(`・ω・´)
スポンサーサイト
2007.05.28
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/369-10714475
