--.--.--
こんばんは、チハルゴウです。
今週、といっても週末ですが、土日でいろいろなものが家にやってきました。

まずは、TV。いやーすばらしいですね。
TVのある生活ってこんなに賑やかなもんだとは。
ちょうど昨日はジョニーディップと特集か何かをしていて
CSスターチャンネルでチャーリーとチョコレート工場、と、パイカリデットマンズチェストをやっていました。
当然のごとく加入していませんので、見てるには見れますが
字幕あたりにインフォメーションが・・・

まぁ、一度見た映画だったから字幕なくても大体わかったし
よかったです。

そして、すのこベッド。今まで洋室のフローリングに直に布団を引いていたのですが、そろそろ湿気がたまってきたので買いました。

まだよくわかりませんが、いい物だと信じていますよ。


しかし眠い

dでは寝ます。おやすみ
スポンサーサイト
2007.06.03
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/370-62c5b408
