--.--.--
こんばんは。チハルゴウです。
今日は安田さん宅へお邪魔してきました。
先輩とせりくんといっしょに。


もう!赤ちゃん超可愛い!!ご機嫌さんで迎えてくれて
ずっと抱っこしてました。
でも、やっぱりずっとは重い。。。
お母さんは大変なんだなーって、しみじみそう思いました。

しかし、安田さんがお母さんとは・・・考えられませんね。
でも、お母さんの顔してたよ~。
うちもいつかお母さんになるんだね。

腕鍛えとかなあかんな(`・ω・´)

今日はホントにお邪魔しました。
プレゼントももらっちゃってありがとう!
綺麗なカップアンドソーサー。優雅なひと時を過ごしたいときに使いますね!!ありがと~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



そうそう、先輩のブログのアドレス貼っておきますね。
お暇だったら見に行ってくださいな。
コレ
スポンサーサイト
2007.06.11
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/372-070eb9f8
