--.--.--
になろうかと、お友達とお話中。
東京で知り合った友達と、前から話をしていて
今度京都に来るからいっちょやるかとか話をしてたんだけど・・・
ただいま話がすとっぷ中。

舞妓か芸子か悩み中のようです。うちは舞妓がいい!
舞妓って15~16くらいの子なイメージですが
実は変身は誰でもできるんです。しかも、舞妓の方が価格が安かったり・・・。
それでも2万近くするんで、考えどころです。(撮影+写真+ネガ付)

これって、雨降ったときどうなるんだろう。
一応スタジオ撮影と野外撮影のセットみたいなんだけど。
うむむ、今週末雨っぽいし・・・延期になるかもしれないなー。
まぁ、それはそれでいいか。


しかし梅雨なのに雨降らないな。
2007.06.19
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/374-7579f230
