--.--.--
今日は西友で、鮎を見つけました。季節のものなので鮎の塩焼きをしようということで、3匹購入。
昨日、友達と錦通りに行って「ジュンサイ」も購入していたのでそれも使用。

今日は
・鮎の塩焼き
・ジュンサイのお吸い物
・お漬物
といった献立になりました。

よく見ると少ないな。
いま、お腹空いています(・ω・)


鮎とか調理する前に写真撮ったんやけど
アップめんどくさいのでやめときます。


しかし、やっぱり鮎はおいしいね。
旬のものを食べるのってとってもいいことなんですよね。

明日は旬のものではなく水餃子にします!!楽しみ~。
2007.06.26
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/376-55ac8c01
