--.--.--
こんばんは、チハルゴウです。

結婚式のアルバムの件、色が気に入らなくて作り直してほしいといっていた分ですが
ずっと断られていたのですが
一昨日色見本を送っていいかとメールしたら、昨日のメールで「一度だけですが作り直しいたします」と言ってくれました!

とっても嬉しくて、早速社長に報告。
色見本をしっかり焼いてもらって、明日送らねば。

でも、言ってよかったです。




今日の夕飯は
いなにわうどんのナスとそぼろのぶっかけうどん(ゆで卵付)でした。
セリ君が帰ってくるのが遅かったのでうどんが伸びてしまい
すぐにお腹いっぱいになってしまいした。
でもおいしかったよ。ウフ(*ΦωΦ)
2007.06.28
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/377-fd852bef
