--.--.--
自分の中ではそんなに変わった気がしないのだけれど
他人から見ると同じ年でも「娘≠人妻」だそうで
最近それをひしひしと感じるようになった。


今まで「カワイイねー」とか言われてきてたけど
最近そういうことを言われなくなってきている。
「人のものになっちゃったしなぁ」とか今日直で聞いて
とてもショックだった。

人って、そんな風に見るんだね。結婚ってそんなマイナスな出来事があるんだなぁと、嫌になってしまった。
誰だって、ほめてもらえるのは嬉しいからね。



同じ年でも未婚と既婚じゃ態度が違うのは、不公平に感じるな。
うちはいじって貰えるのが嬉しいタイプやから(良いいじりだけね。)


心のよりどころ、何処かないかな・・・
スターチャンネル契約したいな・・・
2007.07.01
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/378-0580d51a
