--.--.--
今日、ご飯炊くのを失敗しました。

いつもどおりご飯を洗ってお釜に入れてスイッチONして、
買い物に出かけて帰ってきたら

あれ???なんだこれ???


チハルゴウの目の前に炊飯器の中蓋が置いてあるではないですか!!


がーん!
ジャーはもう保温になっていたので、恐る恐る開けてみましたら


・・・ちゃんと炊けていました。しかし・・・
表面がパッさパさ。

あれは蒸気を閉じ込める役割なんだなーと、炊飯ジャー構造の勉強になりました。(・ω・)



もうやりません。気をつけます><
あと、ホーローのやかんはもう使わないようにします!!
2007.07.06
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/379-b01094e8
