--.--.--
世間体や外面ってものは誰にでもあると思う。

イイ風に見せようとしている自分と、めんどくささを感じている自分。

ある人に棚ボタ式のいいことがあり「よかったね、頑張れ!」と素直に応援してあげたい自分と、「ずるいな」と嫉妬している自分・・・
自分の中に白と黒があって、よく考えてみれば、前者は世間体って事だけの気持ちで、実は黒い部分なのかな・・・なんて思ったり。

自分の中で、整理がついてないので、こんな意味不明な文章なんですが、読みにくかったらスルーしちゃってくださいね。

まぁとにかく、自分の中にある黒い部分が最近頻繁に出てきている。
それに気づいている自分がとても嫌な人間に思えて、どうしようもなくいらいらする。

自分は心が狭い人間なのか、「そうではないよ」と否定できる要素が一つもないのに萎える。
かといって、自分は良い人ではないと認めたくはない。

心の中での矛盾な気持ちがどんどん大きくなってストレスが溜まっていく。
ここ最近、自分の顔を鏡で見て
日に日にブサイクになっていっているのがわかる。
もう嫌だ。

昔はこんなではなかったのに・・・
原因はわかっている。
それをどうにかする力は私にはない。
また、私に権利はない。


ただ、私が苦しんでいることを気づいてほしい。


どんどん膨らむ風船が割れてしまわないように
どうにかしてほしい・・・



今日は欝です。
2007.07.10
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/380-d95b7572
