--.--.--
今日地震があった。
午前中に新潟の中越で震度6強だったらしい。

TVのニュースを見てびっくりした。

今日の夕方5時24分。
仕事場で椅子に座って仕事をしていると

ぐらぐらッと揺れた気がした。
「地震!」と言って周りの人に聞いてみると気がついていない様子。
すぐさまネットでチェックすると5時24分に奈良県で震度3の地震があった模様。
数分後情報が詳しく載っていたのでチェックすると、
仕事先では震度1だったらしい。

うちは震度1でもわかってしまうのかと、すごいと思った。
でも、知らないほうがいいときもあるな~とたまに思う。
地震が怖いから、人一倍敏感になってしまうんだな・・・

でも、日本列島割れちゃうんじゃないかな。
2007.07.16
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/382-048642bf
