--.--.--
この前パイレーツオブカリビアン~デッドマンズチェスト~の特典映像を見て
前以上にカリブ海へ行きたくなった。

あの透き通った青い海、綺麗な青空!
もうたまりません!!
早く行きたくて行きたくてしょうがありません!


今日も、旅行会社へ行ってパンフレットもらってきたのですが
あまりにツアーがなくてどうしていいのやら・・・


早くいけるって言う確信がほしいんだけれど、いつ頃から予約できるんだろうなー。
海外旅行言ったことないからわかんないや。。。。


だれかおしえて~
2007.07.22
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/384-08816f67
