--.--.--
今日はいつもの美容院まで髪を切りに行きました。
といっても、うちは長さをそろえるだけなので
見た目はぜんぜん変わっていません。

せりくんはボッサーからスッキリにかわるので
ビフォーアフターが激しいです。

しかしよく伸びたなー。腰より少し上までおへその辺りまで伸びてるよ。
3年くらいかけてるもんねぇ・・・でも、結構めんどくさくなってきたからそろそろバスットなくなっちゃってもいいんだよねー。
まぁ、まだバスット切る勇気はありませんがね・・・

一大イベントですよ。断髪式開かないとね(ぁ

さ、ジグソーパズルがもうすぐ完成しそうです。
もう、のこり20ピースほど。
あとはしらみつぶしに当てはめていくだけです。


がんばるぜぃおるぁ~
2007.07.29
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/386-9cd53df2
