--.--.--
なんか、前回のブログで続き書こうとか思ったけど
めんどくさくなってきた・・・

なので流れだけ。
池袋でネットゲーム仲間とのオフ会をやりました。
一次会カラオケ→二次会夕食→三次会3度目の自遊空間で大人数ネットゲームという内容。かなり面白かった!

そして、その日は東京池袋のサンシャイン何とかホテルに格安で泊まって
翌日は朝10時ごろに東京駅。

まっすぐ京都に向かいます。1時過ぎに京都に着き昼ごはん。
その後家に帰らず伊根町まで直行。
朝10時から夕方6時ごろまでの電車の旅で、かなり疲れました。
それからすぐにお墓参り・・・
それからはのんびりとすごしました。

といってもゆっくりできるのは1日だけ。暑くてたまりません。
結局家の中でごろごろしてるだけで終わってしまいました。
写真撮りに行けばよかったなー。

という感じで結構疲れました。
冬の正月休みは静岡へ行く予定。セリ君の実家ね。
そっちも大変そう・・
てか、気を使いそう・・・(不安



まぁなるようになるか。



::::::::::::::::::::::::::::
さて、今日は「ひらぱー」に行って来ました。
この前、朝日新聞の人から入場無料チケットをもらっていたので
「いってみよか」という感じで行きました。

今の時期はひらぱーにもプールがあって本当はそっちへ行く予定だったんだけど
必需品の浮き輪がなかったので遊園地だけにしました。

ひらぱーに向かう人全員がプール目当てな感じで、思ったとおり遊園地内は結構空いていましたよ。
でも、2つのアトラクションが止まっていてなんだかもったいない感じ。
とりあえず昼ごはんを食してから乗り物に乗りました。
気がつけばもう5時。園内で5時間ほどいたのかな?結構乗りました。
天気がよすぎて、最後らへんに乗った観覧車もサウナ状態・・

でもまぁ楽しかったですよ。


いま、かなりヘトヘト。
早く寝ろぃって感じなのでもうねることにします。おやすみー。

○ひらぱーで見つけた今日のヒット商品○
いいものみーつけた

金うんを釣るブタ
スポンサーサイト
2007.08.27
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/388-fbf41598
