--.--.--
3月に旅行・・・よく考えるとまだ日本は冬まっさかり。
なのに、初夏のような気候の場所に向かうということは
新しい服を買うことが出来ない!!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ショックで死にそうです。ショック死・・・

というわけで今ならまだ間に合う!・・・かも知れないので
ネットで検索。

夏服でヒットするのはブログのキーワードかaikoのアルバム「夏服」くらい。
仕方なくワンピースで検索をかけるとアニメが・・・
服と記入し再びかけるとまぁ、一般的な楽天ですわ。
いろいろ探して夏物処分のページを探しやっと注文を入れました。

ただ問題なのは・・・

うちって肩幅広いんよね。だから、Mサイズは微妙に小さかったり・・・
でもまぁ、安かったので買ってみました。
いつ来るかな~。楽しみです!


旅行は飛行機がツアー用シートが満席らしくツアー以外のシートを確保。8000円も高いやってー。キャンセル待ちの状態。

しかもホテルも希望の部屋が満室で第2希望の部屋を確保。これもまたッキャンセル待ちって感じ。
人気ってのはわかるけど、結構早めに予約してるんやねー。びっくりや。うちらは早すぎやろぅとか思ってたけど、遅すぎるくらいやね。

まぁ、2月までにはどうなるか連絡はいるし、じっくり待つことにします。
ではおやすみ~

ps風邪引きました。
スポンサーサイト
2007.10.17
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/395-d9fed1a2
