--.--.--
明日になりました。
毎年のことやけど緊張するなあ。


今日は実家からカメラを借りて来ました。望遠専用にしようと思って。
気がつきゃ電池がないやんか・・・
明日店行って入れなきゃね。
うちのも予備もってた方が良さそうだ。


今回うちは行列の全体を撮る予定。
といっても一箇所で参加している人たちを満遍なく撮るって言う仕事。
それがまた重要でもあるんだけど・・・。


撮影ポイントは2箇所。
八条ヶ池の交差点で行列の最後まで撮影。
その足で次は勝竜寺公園の付近でまたもや行列の最後まで撮影。
その後は例年通り会場での婚礼の儀の撮影。
さー、今年は移動時間に余裕がありません!どうなることやら・・・
もう、交差点付近では早めに切り上げて勝竜寺公園前で全体を撮ろうかな・・・どしよ・・・。



あぁ、でももう明日だ。
天気はあまりよくないみたい。
去年は途中で雨が降ってきたので今年はちゃんとタオルかハンカチを持っていくことにしよう。
さ!頑張ってきますよ!!


ちなみに、うちが撮るお祭りの内容はこちら。
http://www4.ocn.ne.jp/~garasha/
2007.11.10
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/401-013cf74d
