--.--.--
今日はガラシャ祭。

一言で言えば「うちは写真が下手や」ってこと。
なんというか撮れ慣れていないっていうのがはっきりわかるね。

毎年一回の撮影だけじゃ無理な気がしてなりません。
練習といってもそんな写真が取れる出来事なんてガラシャ祭しかないし。
難しいですね。


さて、お天気は・・・
昼前まで何とか持ちました。
ただ・・・行列出発の30分くらい前から本降りに近い雨が。
オイオイオイ、傘なんて持っていません。
うちは第一ポイントの八条ヶ池の交差点に待機していました。


出かける前に奥さんからビニール袋持っていきなさいといわれてイヤイヤ持っていった袋が、この雨で非常に役に立ちました。感謝感激です。

雨がザーザー降り、風がビュービュー吹いて、寒くてたまりませんでした。

頭にタオル、カメラにビニール袋。   何処かの変質者のようでした。
とにかく行列に参加している人たちはそろって傘を持ち
全く絵になりませんでした。
雨は途中でやみ第一ポイントが終わりごろにはカラッと晴れていたのかな?第2ポイントの勝竜寺城はお天気で陰の色がとてもきつく出てしまいました。残念。

ってか、ホンマに疲れました。
とりあえず今日はねます。

おやすみ~
スポンサーサイト
2007.11.12
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/402-067a3b7e
