--.--.--
本当に寒くなりました。
うちは寒さが大の苦手。コタツに入ったら出られません。
外へ出るときは寒さ対策をばっちりしないとだめなんです。

そんなチハルゴウは昨日下着売り場で「スパッツ」を見つけ、購入してしまいました。
3分丈といってもうちにはハーフな感じで、ひざ上くらいまでありました。
その方がうちにとったらいいんですけどね。

まぁ、昨日買ったスパッツをはいてみました。






*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜





あったかい!
さすがスパッツ!
これは2枚3枚と買わないとダメだな。

ということで、もう少し買う予定。1枚だけでは回せないしね。
さ、早く買いに行かないとな~。
2007.11.21
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/403-c2547039
