--.--.--
今日は光明寺に行ってきました。
昨年の観光客数に比べると少ないような気がします。
それも仕方ないですよね。今年は気温がなかなか下がらず、ずっと暖かかったから、紅葉も綺麗に紅葉しなかったんですよね。

今日見た紅葉も枯れかけたものが多かったし。
まぁ、大きな木の上のほうは綺麗に赤くなっていてよかったんですけどね。

紅葉


こんな感じ。チョット細工しましたが、実際こんな感じに見えたのでいいということで。


帰りにユニクロに行ってコートを買いました。
明日から使うぞー!
2007.11.26
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/404-37e6a71a
