--.--.--
右のパイカリ広告は明日!になっているけれど
実はコレクションタイプを選んでいる人は
発売日が5日ほど遅れているらしい。

楽しみにしていたのに~。早く見たいなー。

そういや旅行代金支払ったらがっつり貯金が減ったけど
セリ君の給料とボーナスが同じくらい入ってたから、プラマイゼロな感じ。
セリ君一年間お仕事ご苦労様でした。明日からも頑張りましょうね!



お姉さん牛タンのお土産ありがとう。めちゃおいしかったよ。まだ残ってるけどね☆
2007.12.04
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/405-11e625fe
