--.--.--
ついに来ましたよ。
パイレーツオブカリビアンワールドエンドのDVD来ました。
コレクターズセットは5日発売予定が15日になったという
ショッキングな出来事に見舞われてしまいました。

早速あけたところ、何が入っているかの情報をすっかり忘れていたので
宝箱を開けるかのような嬉しさがありました。
まず、映画で使用した絵コンテ分厚さ1.5cmほどの分厚い本になっていました。
嬉しい~!

そして、DVD3枚組み。まだ中身は見てないんですけどね。
あとは縄の形のチャーム。

さぁ、明日からDVD三昧です。といってもセリ君の帰りが遅いときだけですけどね。
それか一緒に見るか。

たのしみだ!


姉さんが東京行っちゃいました。
昨日(土曜日)は送別会兼忘年会で2次会はカラオケでした。
毎回歌っているスピードのWhightLoveを姉さんと一緒に歌って
うちはとっても満足しました。

姉さんと歌うとハモルのが気持ちいいんですよね。
また京都帰ってきたときにはカラオケいって一緒にハモろうな~

お幸せに!
スポンサーサイト
2007.12.16
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/406-00267e91
