--.--.--
長いことお留守にしてました!実は違うところで日記を書くようになって・・・


えぇ、ミクシーですよ。いままでいらんーと思って拒否してたのですがついに始めちゃいました。
何でかというと、ミクシーのコミュニティーってのでカリブ旅行に関する集まりや
母校の集まりがあって、通常のwebでは見つけられないさまざまな情報が
フワフワしているからなんです!

カリブ旅行までもう2ヶ月を切りました。
初の海外旅行のため少々不安が沸いてきておりますので
不安解消のためにミクシーをはじめたというわけです。

ブログ書き込みついでに
スウィニートッドの予告ビデオ貼り付けときました!

と思ったけどむりだったからやーめた・・・

でもぜひ!悪魔の理髪師ジョニーディップの歌声を聴いてやってください!
声聞くだけでドキドキするでヤンス(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

19日(土)から公開!
うちは20日(日)に行きたいなー。
でもセリ君仕事かもしれん・・・チケット取れないな。。。むぅ!
スポンサーサイト
2008.01.14
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/409-045783b0
