--.--.--
こんばんは

映画見てきましたよ。スィーニートッド。
R15がどんなものかわからずあまーく考えていました。
いやいやー、すごかったですよ。

ブシューっと吹き出る血液
数え切れない程のミートパイ
限りなく流れてくるような深紅の涙

ティムバートンってこういう作品作るんだね。
他の作品も見ないとだめかも。

気持ち悪さの中に少し笑えるような場面があったね。
あと、映画全体のイメージカラーっていうのが決まっているように見えた。

ジョニーディップもかっこよかった。
歌がどれも素敵で、映画を見終わった今でも部分的に曲を思いますンよね。
ただ、映画が怖かったからサントラを買うかどうか悩んでる。

歌だけ入ってるし、やっぱりサントラ買おうかな。
ジョニーの声すきやし。

そうや、映画見てからかなりショックを受けて
毎日のようにパイレーツオブカリビアンを見てる。
やっぱりジョニーのかっこよさを出しているのはジャックスパロウなんですよ。
この役はかなりはまり役立ったね☆

4作目やらないかな~
スポンサーサイト
2008.01.24
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/410-22e8ce87
