--.--.--








いやぁついに来ましたこのときが。上のバナーはバハマとアトランタの時間とお天気と気温です。
いわゆるウェザーニュースです。
日本とバハマでは14時間の時差があるんですよ。14時間とか時差ぼけで大変そうです。

さて、旅行の日程でも書いておきますか。


3/2(日)
16:30 アトランタへ向け出発
14:50 アトランタ着(現地時間)
18:34 ナッソーへ出発
20:38 ナッソー着ホテルへ

3/3(月)
ナッソーミニ観光ツアー(午前中)

3/4(火)
パワーボートの大冒険(エグズーマ島へ)(一日)

3/5(水)
エルーセラ島一日ツアー(一日)

3/6(木)
サブバハマ(午前中)

3/7(金)
17:40 アトランタへ出発
20:02 アトランタ着 ホテルで1泊

3/8(土)
09:55 日本へ向け出発

3/9(日)
14:25 成田空港着 お疲れ様でした。

といった感じ。
結構ハードだがナッソーの天気予報があまりいい予報を出していないため
何かが中止になる可能性あり・・・そんなことにはなってほしくないので
皆さんもお天気になるようお祈りしてください!!

「雨降っててあかんかった」なんて、旅費ウン十万円もだしてて言えるかってんだっ!
ホンマ頼むわ・・・


ではいってきます!!
2008.03.01
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/411-1ea6af23
