--.--.--
先日、とあるデイサービス施設で歌を歌う機会がありました。
1ヵ月半くらい前からお願いされていて練習しておりました。

曲は
1夏の思い出
2ゆりかごの歌
3たなばたさま
4海(松原と遠く~)
5かもめの水兵さん
6川の流れのように
7翼をください
8かなりや
9星影のワルツ

以上の9曲でした。

出来はどうであれ、人前で歌って喜んでもらうということがこんなにも幸せなことだったんだと
改めて感じて、もう少し頑張ってればよかったかなーなんて、少し後悔もしました。

今回は出来が悪かったので、リベンジしたいです。

また呼んでくれたら今度は何歌おうかなァ。自分にあった曲選ばないとね。
2008.07.02
Secret

TrackBackURL
→http://chiharugou.blog2.fc2.com/tb.php/420-d3301c72
