--.--.--

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたの携帯は何色?」です。10年前には黒やグレーしかなかった携帯電話の色ですが、最近では携帯電話屋さんの店舗の中も色鮮やかな携帯電話でいっぱいになっています。最近では、携帯電話が色鮮やかなだけではなく、デコ電といって、ラインストーンやお花などを貼り付け湖..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの携帯は何色?」




久々に更新しようと思ったんだけど、書くことなかったのでFC2のテーマに沿って書いてみることに。

携帯の色・・・今の携帯は姉から譲り受けたもので、紺色でしょうかね。
結構おしゃれでいい感じでしたが、もらう前からちょっとボタンあたりがキラキラと光るんですよ。
暗いところだとまぶしくて見えないので、ライトがつかないように設定しました。

そんな電話もそろそろ変えたいかなーなんて思っているわけで。
でも、最近の電話って無駄な機能が多くて使いこなせない。iアプリなんて全く必要じゃないし。
カメラはたまに使うかなー。

とにかく最近のは高い。

お、そういえばちょっとデコってマス。鹿のシール貼ってます。秋はいい感じだけど、それ以外の季節が
ちょっと変な感じ。でもまぁお気に入りなのです。
2008.10.09
